ひよこ日和

買ったマンガ、遊んだゲーム、その他日常

スケトラ買ったよ

出勤前にイオンに寄って、スケトラ買ってきた。
車で聞いてました。
早く家でゆっくり聞きたい……!!

あとPASH!取り寄せした。
入荷は明後日かな~(◜ᴗ◝ )

ユーリ見てから、色んなことがやりたくなってきたんですよ!
勇利描けるようになりたいから、絵の練習をしたい!萌絵を描きたいというより、筋肉とか、骨の組み合わせに興味あるから、それだけでも練習してみたい!
あとロシア語とイタリア語をちょっとずつ勉強したい!イタリア語は大学でやってたけど、ロシア語は知識皆無。余力があれば英語も!
あと久しぶりにピアノに触ったら案外楽しくなっちゃったから、これからも続けたい!月謝払ってるからだとか、先生に合格もらわなきゃいけないからだとか、試験に受からなきゃいけないからだとか、そんな理由じゃなくて、自分で弾きたいと思って鍵盤に触ることがこんなにワクワクするなんて知らなかった!今更こんなことに気がつくなんて、私の11年はなんだったのって感じ(◜ᴗ◝ )泣きたい。
あと引き続き漢検のほうもね!

まあこれが何かに繋がるのかって聞かれると辛いけど、毎日を灰色に生きるより、色鮮やかに生きたいっていうささやかな抵抗。趣味ですよ、趣味!
無趣味も場合によってはストレスになるんだって嫌になるほど思い知ったからね!
てか今までの鬱を疑うような精神状態が嘘みたいです!って思ったけど、このローからハイへ飛び上がるのもなかなかやばくない……?


とりあえず明日早いので寝ます。
おやすみです。