ひよこ日和

買ったマンガ、遊んだゲーム、その他日常

予約した

文教堂・アニメガの通販で、YOIDVD第1巻予約しました~(((((((((( ˙ ꒳ ˙ )))))))))))
アニメイトのBOXと迷ったんですけど、あの結婚式見たいなタペストリーの破壊力にやられました。でも今頃になっての予約なので、DVDが届くのは1月中旬くらいのようですね(((((((((( ˙ ꒳ ˙ )))))))))))
まずDVD自体楽しみだし、タペストリー飾りたいし、書き下ろし漫画も気になる!!楽しみすぎるヨ!!!

あと衣装チェンジの原画通販って聞いたんですけど、東京行かなくても金出せば買えるってことですか!?!?ねえ!!!!教えて詳しい人!!!!

スケトラもほしいよ~。その辺のCDショップに置いててくれないかな~~スケトラに関しては特典いらん。

なんか楽譜も出るらしいじゃん~~~??難易度とかアレンジにもよるけど欲しいよね~~~(((((((((( ˙ ꒳ ˙ )))))))))))
愛についてエロスとYuri on iceの楽譜欲しいよ~。ていうかもう弾く気満々で数年ぶりにピアノに触ったよ。たぶん調律ズレてると思う。5年以上調律してないうえに、地震で部屋の中大移動してたからさ~~~。
そして指動かね~~~。

ヴィクトルファンには申し訳ないしヴィクトル好きなんだけど、どうしても、どうしてもデコに目がいっちゃうんだよーーー。おデコ広めだからなおさらさー、「このまま生え際後退するんだろうな」とか思っちゃってさ~~~。めんごめんご。

勝生勇利好きなんだけどねー、1番好きなのは演技中オールバックの勇利なんですよ。雄くさい勇利が好きでーす。

もう最終回気になりすぎて連帯戦どころじゃない。大包平もしかしたらゲットできないかも……。とりあえず明日?マーリンガチャチャレンジします。てか6章ガヴェインが騒がれてた意味が分かったよ。何あれどうやって倒すの。 Lv.50のエミヤとそれ以下の☆3しかいないんですけど!!!!もう無理石30個は諦める……。