ひよこ日和

買ったマンガ、遊んだゲーム、その他日常

最近買ったもの①中古ゲーム

中古ゲーム買いました。
f:id:oldfielder:20161216155259j:plain

忍道2散華

「にんどうさんか」って読んでました。
「しのびどうさんげ」らしいですね(今なお正確には知らぬ)

忍者になって暗躍するゲームで楽しいっす!!
誰にも気づかれず皆殺しできた時の達成感がいい!
難易度は普通でプレイ中です。まだ8時間くらい。
いまいち調合といういうものがわからんのです。適当に回復薬作るぐらいしか・・・。
とりあえず風天?に味方してやってます。
護衛系の任務難しくないですか??味方やっちゃって「依頼主を裏切りました」ってなるんですけど・・・。
ザンコク?とかいつ使うんですかーーーー!!!あの熊なんなんですかーー!!鮭ビチビチしてるし!!!強力な爆弾作りたいんですけど、素材ってどうやったら集まるんですー??敵さん視野ガバガバじゃないですかヤダー。
なお攻略等は見ていないので手探りです。それもまた楽し。

「ドクロ」はスマホゲームから入りましたー!でもスマホだと熱持ったり他のアプリに時間割いたりで進まないんですよねー。中古1000円以下だったんで買っちゃいました。まだプレイしてないけど・・・。
忍道を一通り遊んだらドクロやろうと思います。


以上最近買って遊んでるゲームでした。



にほんブログ村