ひよこ日和

買ったマンガ、遊んだゲーム、その他日常

成宮ショック

もうほんとにショック。

成宮くん引退・・・。

あんまり芸能人に興味なくて、ドラマもほとんど見ないわたしだけど、

成宮くんはテレビに映ると「おっ」と手を止めるくらいには気になる俳優さんでした。

何より逆転裁判のナルホドくんだし!クロユリ団地にも出てたし!

白か黒かわかんないけど、フライデーはもっと根拠とかそういうの示すべきじゃないの?たのしいケーキやさんとかいわれてんじゃん。そこんとこどうなの?記事にしたからには相当な自信と確信があったんだよね?なんでだんまりなの?ツイッター炎上楽しい?計画通り?祝杯とか上げてんの?

 

そもそも週刊誌自体あまりいい印象ないんだ。個人的に。本屋で働いてるから、フライデー含む週刊誌売るけど、はっきり言って下品な団塊世代が買ってるよ?「ああこういう人間が読む雑誌なんだな」っていつも軽く引いてる。雑誌にも客にも引いてる。今日発売のフライデーの成宮くんの見出しも気持ち悪い言い回しだったね。まあそこまで売れる雑誌じゃないんだけどさ。いつも売れ残って返品してる。今日も返品箱に入れたよ。

 

恥ずかしながら講談社で出してるって知らなかった。

この件で講談社にまでちょっとマイナスな印象持ってしまった。今日『進撃の巨人』21巻発売でしたね、講談社さん。講談社全部が悪いとは思わないけど、あ、いやどうなのかな、講談社だしな・・・。まあいいや。

そんな講談社さんのコミックを買ってしまった。成宮くんのニュースが入る前だったのだよ。

 

 f:id:oldfielder:20161209195459j:plain

 

Sound Horizon  Märchen コミカライズですね。まだ開けてません。

 

この間買ったDVDは

f:id:oldfielder:20161209195635j:plain

 

MärchenライブDVDです!

おもしろい( ˘ω˘ )

 

あー成宮くん

f:id:oldfielder:20161209195757j:plain

 

おいフライデー、来週号も期待してるぞ。裏切んなよ。こんな騒ぎ起こしておいて曖昧なまま終わらせるなんてゆるさねえからな。

終焉へと疾り出す夜の復讐劇が始まっちゃうかもしれないぞ。