ひよこ日和

買ったマンガ、遊んだゲーム、その他日常

ヤバめ

結婚式の招待状、返信出すの忘れてた!!!! やばいもう今から出したら年賀状じゃん!!!! 死んだ!!!!!今のお部屋今まで買ったのは、 PASH!1月号 アニメージュ1月号 アニメディア1月号 オトメディア1月号 オトメディア応募者全員サービスブラン…

スケトラ買ったよ

出勤前にイオンに寄って、スケトラ買ってきた。 車で聞いてました。 早く家でゆっくり聞きたい……!!あとPASH!取り寄せした。 入荷は明後日かな~(◜ᴗ◝ )ユーリ見てから、色んなことがやりたくなってきたんですよ! 勇利描けるようになりたいから、絵の練習を…

予約した

文教堂・アニメガの通販で、YOIDVD第1巻予約しました~(((((((((( ˙ ꒳ ˙ ))))))))))) アニメイトのBOXと迷ったんですけど、あの結婚式見たいなタペストリーの破壊力にやられました。でも今頃になっての予約なので、DVDが届くのは1月中旬くらいのようです…

その他

漢検2級合格したので準1級の参考書買ったんですけど、ちょっとちょっと、難しさの次元が違うんですが…… これで2月受験はちょっと自信ないぞ…… 申し込み期限ギリギリまで勉強してみて、いけそうなら申し込もう…… 7年くらい使ったパソコン様がついに……。 お疲…

最近買ったもの②ユーリ!!! on ICE

今更ながらユーリ!!!on ICEにハマりまして。そうです、公式がすごいと話題のアニメです。 誰が一番好き?と聞かれたら即答で勇利ですね。普段芋っぽいのに銀盤状では黒い衣装でオールバック、そしてエロスってやばいでしょ。手に入れた男をポイッと捨て、次…

最近買ったもの①中古ゲーム

中古ゲーム買いました。 忍道2散華「にんどうさんか」って読んでました。 「しのびどうさんげ」らしいですね(今なお正確には知らぬ)忍者になって暗躍するゲームで楽しいっす!! 誰にも気づかれず皆殺しできた時の達成感がいい! 難易度は普通でプレイ中…

成宮ショック

もうほんとにショック。 成宮くん引退・・・。 あんまり芸能人に興味なくて、ドラマもほとんど見ないわたしだけど、 成宮くんはテレビに映ると「おっ」と手を止めるくらいには気になる俳優さんでした。 何より逆転裁判のナルホドくんだし!クロユリ団地にも…

二日目にして書くことなし

さ、さむい・・・。 あたまごちゃごちゃする~~!!

良きブログにしよう

とりあえず毎日ブログを書くことを目標に。アタイがんばる・・・。 「書きたいところだけ小説」もやっちゃう。溜まったらくっつけてカオスな世界を生むのだあ!!!!ひよこワールドをつくるのだあ!!! あと最近買ったマンガとかの感想もまとめたい。次の…